design-vector

かわいいイラスト素材を無料でダウンロードできるフリー素材サイト。商用利用OK!

MENU

当サイトのご利用について

スポンサーリンク

design-vectorについて

当サイトで紹介・配布している素材には、2種類あります。ご注意くださいませ。
(1)ほかサイトにては配布されている素材
(2)当サイトにて制作し配布している素材

 

(1)ほかサイトにては配布されている素材について

ご利用規約やライセンスなど、配布先の最新情報をご確認ください。
当記事で紹介した内容が古い場合や英語を読み違えている場合があります!

 

(2)当サイトにて制作し配布している素材について

当サイトで制作しているイラスト素材は「オリジナル」というカテゴリが目印となります。

ご利用規約

利用規約の範囲内で、制作に自由にご活用くださいませ。
クレジットの表記、連絡は特に必要ありません。
でも、連絡があると嬉しいです!
https://twitter.com/designvector99

ご利用範囲
無料でご利用いただけます。
個人・営利目的の方もご利用いただけます。
加工に制限はございませんので、自由にお使いください。


禁止事項
イラスト素材データを複製譲渡、再配布、販売、シェア利用行為
ファイルの直リンク
公序良俗に反する目的での利用
その他ほか、著作者が不適切と判断した場合


著作権
著作権は放棄しておりません。
イラスト素材の著作権は、当サイトdesign-vectorが所有いたします。
加工で著作権がなくなったり、移動するということはありません。


そのほか
イラスト素材は予告せずに内容の変更・修正や削除を行うことがあります。
ダウンロードしたイラスト素材で発生したいかなるトラブル・損失・損害について、当方は責任を負いません。すべて利用者さまの責任でご使用ください。
規約は予告無く改変する場合がありますので、ご了承下さい。


おねがい
SNSやデザイナー同士で、design-vectorを共有していただけると、とっても嬉しいです!
まとめサイトでの紹介も大歓迎!

//画像の自動拡大を防ぐ //googleアナリティクス イベント取得